忍者ブログ
夏の避暑地
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ。





昨日は、なかなか寝つかれませんでした。





今日の天気予報では晴天


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





一週間ほど前から、なぜか足クビが痛い。





どうしたんだろ?





踏み台昇降しすぎ?





9時になったら、のりしおポテトチップ食べに、


友人と大阪駅で待ち合わせ。





大好きなコンサートにも行きたいな。





今日は、ここまで。





あさってに、大好きなコンサートに、


オレと友人で行く予定。





一週間ほど前から、なぜか、足クビ


が痛い。





なんだろう?





最近、オルビスのダイエットシェイク飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計に足クビ


痛くなりそうだし。





今日は、ここまで。





東京ディズニーランドホテルでイースターワンダーランドを満喫


クリスマスプレゼント ドンペリ


ビジネスホテル クチコミ


ザ・リッツ・カールトン大阪の客室!


徳島県の特産品!おみやげベスト6!!





PR
7日に、美術館に、


わたくしと太郎で行く予定。





一週間前から、なぜか、腰


が痛い。





なんだろう?





最近、ダイエットシェイク飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計に腰


痛くなりそうだし。





嗚呼,いい気分


今日は、8時から、太郎の機嫌が


すこぶる悪くて、





なだめすかしても、一緒に肩コリ体操やっても、


ゲルマニウム行っても、だめみたい。





熱はないみたいだし、


どうすればご機嫌になるのだろうか?





具合が悪いってわけでもなさそうだし。





こんな機嫌が悪い日も、えび天丼食べて、


元気出してほしいよね。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。





7日は、美術館。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ





嗚呼,いい気分





XPパソコンの電源アダプターが壊れる


住宅購入の際の節税方法に関しての「いろはのい」!!


専業主婦も医療保険がいりますか?


休息アミノ酸。寝起きをすっきりさせるサプリメントとは?


懸賞付定期預金で楽しむ!現金 宿泊券 お米何でもありの城南信用金庫スーパードリーム





みなさま、オハヨウですー





しょうゆ味っぽいラーメン食べてきました。


結構お腹いっぱいです。





朝方に、大阪に行く予定なんですが、


天気はどうでしょう?





晴れかな?





ところで、アプリケーションエンジニアを取ろうと、


ただいま勉強中です。





難しいですね~。





って、友人がアプリケーションエンジニア持ってるので、


教えてもらいにいきます。





wiiスポーツをしながら、ゆっくりしよう。





ソニー銀行で住宅ローン借り換えにかかる諸費用


ハンドジューサーで作る簡単かぼちゃスープレシピ


ホームベーカリーで酒粕を使った食パン


インスリンを打つと一生やめれないて本当ですか?


超極細繊維手袋でラクラクお掃除!





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R



忍者ブログ [PR]